<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
C87のお知らせ
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
前回の更新から大分経ってしまいました・・・・というか、前回更新したのが去年の冬コミって・・・((((;゚Д゚))))
twitterやpixivはちょくちょく更新してるのですが、Blogもマメに更新していきたいと思います・・・!
来年は「マメに動く」が目標ですw

もう今年も年末になりましたが、今回の冬コミもスペースがいただけたのでサークル参加させていただきます(*^^*)

スペースは、3日目西ら‐42aです。
今回は、初めてラブライブ!で申込みました(*^^*)

新刊はのぞエリ本になります。
絵里ちゃんが希ちゃんのこと大好きで嫉妬しちゃうお話ですw

合同イラスト本も作りました。
メンバーは、
神風来夢さん
Ricoさん
安来桜乃さん
・鈴音かのんです。
みなさんの素敵なイラストがいっぱいなので、ぜひお手にとって頂ければいいなと思います(*^^*)

今回初のラブライブ!での申し込みなのでドキドキしておりますが、よろしくお願いいたします!

東京もとても寒いみたいですが、風邪などひかぬように、防寒をしっかりして楽しいコミケを過ごしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
スペースでお会いできることを楽しみにしております!

webカタログ用サークルカット2
お品書き
C85(冬コミ)のお知らせ
お久しぶりです、かのんです!
前に、夏コミのお知らせをしてから、あっという間に冬コミがきてしまいました

さてC85(冬コミ)ですが、スペースを無事いただけました(*^^*)

3日目東リ‐56a
です。

頒布物については、お品書きを作ったのでそちらをご覧下さい。
新刊はR18本になります。
ゲストに、ほしまめのまなさん、アマツブのRicoさんに1枚ずつイラストを描いていただきました。ありがとうございました!

新刊はR18本になります。


スケブは、購入者さま先着3名ほどまで描けると思うので、お気軽にお申し付けください!

私は、10時から1時間ぐらい買い物とかに行ってくるので、かのん本人に用事がある方は11時以降にスペースに来ていただけると嬉しいです(><)

お品書き


<寄稿>
コミケの設営日に張り出されたポスターの一部を描かせていただきました。
艦これの雷ちゃんです。
設営ポスター@雷
こちらにポスターの全体画像も載っているので、よかったら見てください
C84のおしらせ
こんにちわ、お久しぶりです!

3月の京都以来のブログ更新となります・・・:(;゙゚'ω゚'):
その間も、いろいろとイベント参加をしてたのですが、更新してなかった・・・ふぇぇ

来週はいよいよ夏コミですね!(*´▽`*)
「ひだまりいろ」は落選してしまったのですが、いろいろなところで描かせていただきましたので告知したいと思います・・・!


・リトルバスターズ!×スク水 合同本企画
カラーイラスト×1枚
サイトURL:http://suku.chu.jp/lb_suku_goudou.html
今年も、紫音ふぁるさんが企画したスク水合同本に参加させていただきました。
リトバスのワンシーンにスク水を着せて再現するということで、猫と戯れている鈴ちゃんを描きました。


スク水合同本原稿


・サークル「赤と黒」様 『光の欠片たち』 表紙一部&挿絵
カラーイラスト×1枚 (表紙一部)
モノクロイラスト×1枚 (挿絵)
サイトURL:http://twocolors.web.fc2.com/index.html

前回も、表紙を書かせていただいた、「赤と黒」さんのリトバスSSに今年も表紙の一部と挿絵を書かせていただきました。私の担当したお話は、鈴こまのSSです。えっちな鈴こまを描きました。

二色さん・表紙
挿絵


・サークル「夜風亭」様 『LoveHypnosis』 ゲスト原稿
モノクロイラスト×1枚
サイトURL:http://yokazetei.x.fc2.com/main.html

お友達の鳴神銀龍さんのところの新刊に、ゲスト絵を一枚書かせていただきました。
えっちな小毬ちゃんを描いてます。

銀龍さんゲスト絵


どれも素敵な作品なのでよかったら手にとってみてください。

「ひだまりいろ」の次のイベント参加予定は、10月のKeypoints、冬コミあたりかなと思います。
よろしくお願いします(*^^*)
冬コミお疲れ様でした&3/24 京都 Keyパーティー4について
今更ですが、冬コミお疲れ様でした!
本をお手にとっていただいた方ありがとうございますm(__)m
アメニティのバックも可愛いって言っていただけたり、とても嬉しかったです。
差し入れもたくさんありがとうございました!おいしくいただきました。




さて、3月24日に京都のみやこメッセで開催されるKeyパーティー4にサークル参加いたします。
スペースは
鍵10 「ひだまりいろ」 です。

頒布物は、
<新刊>
「好きなものは最後まで・・・」
200円
hyousiurabyousi のコピー

<既刊>
「Lilium」(アマツブさんとのこま鈴合同誌)
500円


冬コミの新刊は、わたしがショップから返本をし忘れたのでありません・・・。
とらのあなに委託されているので、もし、興味がある方がいたらとらのあな通販を利用してくださいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/45/040030094538.html

冬コミの新刊はありませんが、冬コミの時に新刊とセットで配布していたビニルバックはあるので、もし欲しい方がいれば100円で配布したいと思いますので、よかったらお声をおかけください。

スケブは受けられるだけ受けようと思うのでよかったらお声をおかけください。


関東外のイベントははじめての参加なので緊張していますが、よろしくお願いいたします!(>人<;)

コミックマーケット83のお知らせ(`・ω・´)
お久しぶりです!

コミックマーケット83に参加します(`・ω・´)

スペースは

3日目 東5ホール へ‐07b  ひだまりいろ


です。初のお誕生日席なのでドキドキですw興味がある方はぜひお越しくださいませ♬





お品書きも準備しました。頒布物などはお品書きを参照してください。
お品書き



今回ははじめて、ビニルバッグなどというグッズも作ってみました!

新刊購入者の方全員にプレゼントいたします!


スケブは、3冊ぐらいお受けできると思うので、よろししかったらお声をおかけください。

当日机に飾ってある色紙は、欲しい方がいれば差し上げたいと思うので、3時過ぎに取りにこれる方でもし欲しい方がいれば申し出てください。

当日、鈴音かのんは、小毬のコスプレをしていますw(沙*・ω・)売り子二人も、鈴ちゃんと、佐々美さまのコスプレをしてくれるらしいので賑やかになりそうで楽しみですw


でわでわ、寒くなりそうですが、コミケ楽しみましょう!
プロフィール

鈴音かのん

Author:鈴音かのん
誕生日:4月22日
血液型:AB型

『ひだまりいろ』というサークルで同人活動してます。
主にジャンルは、Keyや男性向きです。鍵っこ。('ω')
ときどきコスプレしてたりもします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
